top of page
  • collect

2017年も終わりです。


本年もありがとうございました。

今年1年間お疲れ様でした。そして来年もよろしくお願いします。

1年ってほんと早いですよねー。

なんかよくわかんないうちに終わってしまった気がします。

紅白をたまたま見てたら倉木麻衣さんが歌ってて

あれ!?もっと若いと思ったらおばちゃんになってるやん!?(失礼)

と思ってたら鏡に変なおっさんが映ってました。

そうです同い年なので僕がおっさんになってました。

デビューした時確か17歳とかで「若いのにすごい!」って思った印象が強かったみたいです。今も活躍し続けてるって凄いですよね、失礼な事思ったけど尊敬しますね。

そんなこんなで2018年は歳男です。

とりあえずの目標は、雪が降る前にツルツルの前タイヤを交換する事ですね。

そんな感じでゆるくやっていきたいと思います。

年末の13連勤がきつすぎてヘロヘロのゆく年くる年更新でした。

新年は4日から営業します。風邪ひかないようしましょう!はい!

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

YONDA?

bottom of page