top of page
  • collect

チャリティはTVを救う


tv

まだまだ暑い日が続きますねー!そろそろ子供達も夏休みも終わりですね。

夏休みと言えば宿題!

僕は小学生の頃、宿題やりたくなくて家のゴミ焼き場で燃やした事があります。

ダメ、絶対。

 

さて、この季節になると毎年やってる24時間テレビ。

胡散臭い事この上ないこの番組を僕はしばらく見てないです。

まず内容とかがやらせ疑惑が多いのもありますし、こういう時にこぞってハンデのある方をとりあげて何かやらせてお涙ちょうだい的なところがいけ好かないですよね。

すでに番組側が差別意識がある証拠ですね。

あと基本的に24時間テレビで局側は大儲けしてますし

出演する芸能人もギャラすごいみたいですし

チャリティにかこつけて儲かってニヤニヤしてるの想像すると感動もくそもないです。

まあどこまでほんとがわかんないですけど

欽ちゃんだと2000万、嵐は5人で5000万とか言われてますね。

フィナーレでギャラをまんま募金箱に突っ込む出演者の一人くらい

居てもいいのに居ない不思議です。

あとマラソンも結構フィナーレに合わせて調節してるでしょうから

早く着きすぎてちょっと裏で待ってるみたいな事もあるでしょうし

なんだかんだでTVショーですね。

 

ひと昔前まではテレビってほとんどの家庭がみんなで茶の間で見て楽しんでたし、そういう情報や情報網もなかったから良かったんでしょうけど、マスゴミなんて言われてる今メディア側も色々と変わらないといけないですね、変わんないでしょうけど。

とりあえず北の将軍様がグァムにミサイルぶっ放しそうだったり

アメリカは打ったらドンパチやっちゃうよって状況の中で

平然と芸能人の不倫と加計学園だの森友だの言ってる今のマスメディア。

そして緊迫した国家間の状況の中でしょうもない事を言い合ってる政治家達を見ると

狂気を感じます。

そう言えば豊府高校の修学旅行先でグァムで

さすがにこの状況だから中止になったとか。

修学旅行先がグァムって事に驚いたのは僕だけではないはず。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

YONDA?

bottom of page